僕だって丸かじり
2014/02/03(Mon)
ここのところお天気が良くても富士山が見えません。
お隣の国の大気汚染の影響でしょうか・・・・
見えなくなって久しいね~残念!

今日は節分、恵方巻きの丸かじりしましたか~?^^

うちでは・・・・・・

誰かさんだけ、自主的に丸かじり(泣

3兄妹の夕飯
茹でたササミをほぐしていると
何か黒いものが目の前を横切って・・・・
すると、2本あったササミのうち一本が消えていました。
その後
とびまるの口からはみ出ていた分を取り返したものの
3分の2は食べられてしまっていました。

まったく・・・・


DSC00855_convert_20140203214118.jpg
だって、丸かじり、丸かじりってみんな言ってたでしょ


それは、恵方巻きだけなの!


DSC00857_convert_20140203214214.jpg
だったら、僕にもそれ作ってくれればよかったんだ・・・・


そうか、そうだね~
わんこ恵方巻き作ればよかったね。気が付かなかった^^;
って、いつの間にかとびのペースになってしまって・・・

最近、やたらお腹を空かせている兄弟です。
冬眠の時期も終わり、春の息吹を感じてお腹も空くのかな^^


DSC00856_convert_20140203214147.jpg
にいたん、たべてるか、ねてるかでつ


ホントね^m^
一年中、春みたいなとび丸です。


今日もありがと♪

     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | とびまる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最高のひざ掛け? | メイン | ちょっと安心>>
コメント
-  -
こんにちわ。
恵方巻きって、あまり食べませんね~。
ここ数年で、一気に広まりましたね。

飛丸くん、ナイスゲットでしたね!(笑)
2014/02/04 07:25  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

恵方巻き、こんなに騒がれるようになったのは最近ですよね。
昨日も、いろいろな所で、行列でした^^;

人間はいいけど、
とびまるの一本にはまいりました^^;
野生すぎて困るウチの次男坊です。
2014/02/04 23:07  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2414-99812a74

  ▲ top

| メイン |