イタリアな日
2014/02/05(Wed)
今日も寒かったですね~
いつもなら午前中遅い時間は暖かいのですが
今日は昼近くなっても寒かった。
やっぱり、寒い冬は苦手です^^;


DSC00872_convert_20140205231500.jpg
今日も寒いです。


午後から、近くのデパートでやってるイタリア展を覗きに行ってみました。
イタリアと聞いただけで心弾みます。
食も服や小物もなんでも素敵♪

オシャレなわんこ小物も置いていたら嬉しいけど
なかなか見かけないのは残念。


ピザや美味しそうなお菓子を
イタリアのイケメンさんが売っていました。
本国から来たのかな~?
ついつい見てしまった^m^

会場を一周した結果、格安でワインを購入できました^m^


今日も隣の席に次男君
かっこうのモデルさんです。

ファインダーを覗いていると、とってもよく撮れてると思えるのですが
写真になると、違うな~

この10倍はかわいかったのに。
なかなか、見たまま撮れないのが悲しい^^;


DSC00880_convert_20140205231529.jpg


DSC00877_convert_20140205231405.jpg


いつかかわいく撮りましょうね^^

ママ~
あたちは~?

はいはい、コムもパチッと一枚

DSC00868_convert_20140204223218.jpg

このパーツだけでもかわいいねえ^^

今日も親ばか♪


今日もありがと♪

     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スイスイすべーる | メイン | 最高のひざ掛け?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸くんは、顔立ちがはっきりしてるので、
イタリアンのイメージがします。
写真を見ていたら、イタリア人に見えてきました(笑)
2014/02/06 06:50  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

嬉しいですね~
とびまる、イタリアンイケメンですか^m^
確かに、目鼻立ちがクッキリしてるかな。
私も、まじまじともう一度見てしまいました^^
2014/02/06 23:52  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2416-70175e2f

  ▲ top

| メイン |