早くなおーれ
2014/02/07(Fri)
なんだか、さえない顔の3兄妹

P1120208_convert_20140207225234.jpg


実は・・・・
なんだかお腹の調子が悪い兄弟たちなのです。
とびちゃん、また吐いてしまった・・・・
胃の調子、完全に治ってないのでしょうか。

う~ん・・・・兄さんたち、はやく元気になってもらいたい。

明日は雪で寒くなりそうな3兄妹地方
ゆっくり体を休めたいものです。


P1120213_convert_20140207225327.jpg
「食べれば治ると思うの」

ダメダメ、先生に診てもらおうね。


P1120206_convert_20140207225205.jpg
「あたちも病院いく?」

うん、みんなで先生に会いに行こうね。


最近入った、若い看護師さん
犬好きで、とても優しいんです。

だから、注射でもなんでも優しく抑えてくれて
カワイイねって可愛がってもらえるし
兄弟は特に好き好き状態です^^

病院に行くのがたのし、うれし、は有難い。
人間だって、そうだものね^^

なにはともあれ嫌がらずに行ってくれるのでよかったです。


今日もありがと♪
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<雪の日 | メイン | スイスイすべーる>>
コメント
-  -
3月~12月の10ヵ月間は
毎月通っているのに
看護婦さんたちもやさしいのに~
我が家のわんずは
病院には馴染みたくないみたい!(爆)
とび君、
お薬で治るといいね~
お大事にね!!

日曜日、横浜に行くんですが
土曜日の積雪は日曜日にも影響ありそうですか?
タイヤにチェーンは必要でしょうねえ~
どうしましょ(;一_一)

2014/02/08 01:31  | URL | フェンディママ #yd1dj.v2[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
今日は大雪ですね~。
アトムも、看護婦さんが大好きなので、
病院も大好きです。

飛丸くん、良くなることを願っています。
2014/02/08 15:29  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
フェンディママ さん ☆

明日ですね!
こちらはけっこう降ってます。
チェーン必要だと思いますよ。
まだふぶいていて、明日までにもっと積もるようです。
県内通行止めになっているところもあるので
注意してください。
今日はお店もはやくに閉まっているところもあります。
気を付けてね。
2014/02/08 17:06  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびちゃん大丈夫ですか?
みんな早く良くなりますように・・・

雪大丈夫ですか???
こっちは昨日の夜は結構っていたけど
今朝からは雨になり。。。^^;
はやく春が来ればいいのにね~
2014/02/08 22:56  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

アトム君、看護婦さんが好きみたいですね^^
私は好かれなかったみたいだけど
看護婦さんとどう違うのかな~^m^

何にしても病院を嫌いじゃないのは有難いですね。
早くみんなもとに戻ってほしいです^^;
2014/02/08 22:57  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2418-fb61ae60

  ▲ top

| メイン |