雪の日のお散歩
2014/02/10(Mon)
一昨日の雪、今朝はまだ残っていました。

いつもの公園も

P1120222_convert_20140210223757.jpg
誰もいないでつ・・・・


残雪まみれのせいか、誰もいない・・・・・・


もこもこ3兄妹、
着替えるのももどかしく
セーターの上からもう一枚着せちゃいました^m^
コムの後ろ姿がやけにゴツくて笑っちゃいました。
ガッツリアスリート^m^


P1120223_convert_20140210223826.jpg
寒いの苦手だ

素足だものね、冷えるよね。

P1120227_convert_20140210224010.jpg
大丈夫だから、ね



P1120225_convert_20140210223855.jpg
やっぱり、冷えるー


それでも、雪道になれたのか
スイスイ歩く3兄妹
とびも小麦も、ベチャベチャの中、突っ込んでいきます^^;
おかげで、出ている部分はドロドロ・・・・^^;

帰ったら暖かいシャワーにドロドロ服のお洗濯
雪は手がかかる^^;


P1120228_convert_20140210223919.jpg

雪の中に、美味しいもの発見!
食べようとしたけど、しっかり阻止しました^m^


夕方になったら雪も大分解けていました。

明日はドロドロにならずにお散歩できるかなー^^

     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩拒否の日 | メイン | 雪の日・病院>>
コメント
-  -
こんにちわ。

こちらの雪は、当分は溶けそうにありませんね~。
やっぱり、素足だと、寒いですよね~。
2014/02/10 23:50  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ニュースで見ました!
千葉はまた降ったそうですね^^;
雪、憧れるけど、現実は大変ですね^^;
2014/02/11 22:35  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2421-e4085e31

  ▲ top

| メイン |