お散歩拒否の日
2014/02/11(Tue)
今日も寒かった。

一昨日、昨日と続いた雪道の強行軍が嫌だったのか・・・・・

今日のお散歩、召集をかけても集まったのはホップだけでした^^;

ホントに寒いのが嫌なのね~^^;

とびまる、小麦兄妹、と私・・・・・
朝の散歩パスしてしまいました。
だって寒すぎるんだもん・・・・・

パパが、いくら呼んでも、あたしを含め3にんは躊躇
痺れを切らせて、パパはホップを連れてお散歩に行きました。

普段だったら、なんで兄たんだけー!キー!ってなるのに
ふたりがドアの向こうに消えた途端、
ヤレヤレってなもんで、とびまる、小麦兄妹
それぞれの持ち場に帰って寝なおしていました。

寒いの、嫌いなんだねー^^;


かわいそうなホップ兄さん

パパに気を使ったのか、ホントに行く気だったのか、誰にもわかりません^m^



DSC00908_convert_20140211223759.jpg
お家でヌクヌクがいいんでつ



DSC00910_convert_20140211224945.jpg
ママと一緒にお家に居たかったんです。



やだー!ってことは、パパより私を選んだ二人だったの~?^m^

うふっ♪

ヌクヌク好き、3にん、仲よくしようね~♪


もちろん、お帰りなさいのホップに、
たっくさん褒め称えたのでした^^



今日もありがと♪

     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ポカポカごろごろ | メイン | 雪の日のお散歩>>
コメント
-  -
こんにちわ。

寒いですね~。
ホップくんは、パパさんに気を使ったのかな~?

我が家のアトムは、寒くても平気でした。
トイレがお外派だからかな?
2014/02/11 23:51  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
寒い日は本当にお散歩行くのがイです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、外派オシッコのポンがいるから
行かないわけにいかないし・・・・
早く凍ってる雪も溶けてくれないかな。
2014/02/12 12:10  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

気を使ったのかもしれませんね~^m^
こちらも、ホップにはいっぱい運動してもらって
うんPしてもらいたいので必死です(笑

ウチは何処でもトイレします^^;


ポンママさん ☆

私が行きたくない^^;
ウチはね、みんなどこでもするので
行かなくたって・・・・って思うんですけど
皆の意見が合うことがない(泣
早く暖かくなって、散歩が楽しくなるといいですね。
そうしないと、私の体も膨らんでしまうので困ります^^;
2014/02/12 23:33  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2422-68c8bf93

  ▲ top

| メイン |