ベテランガンバレ
2014/02/23(Sun)
オリンピックもいよいよ最終です。
日頃なじみのなかった種目が大いに感動させてくれたり
どれを見ても素晴らしいものでした。

フィギュアスケートのエキシビジョン
眠気と戦いながら真央ちゃんまで見ることができました。

肩の力を抜いて見られるエキシビジョンは毎回楽しみです^^
選手も楽しそうに滑っているようで、心から楽しめます^m^

そういえば、
鈴木明子選手、「愛の賛歌」、素敵な曲です。大好きな曲です。
でも、当初彼女はこの曲が演歌みたいで気乗りしなかったそうです。
それを聞いて、
演歌って・・・・・ただ、ただ世代のギャップを感じてしまいました^m^

どの世界も、若い人がどんどん出てきますねえー^^


そんなこんなで?
我が家の兄妹も、いつまでも若くない?
あっという間に8歳だったり5歳だったり・・・

わんこにも世代のギャップなんてあるのでしょうか。

DSC01075_convert_20140223231409.jpg
若い子にはついていけないよねー

なんて思うのかなー^m^



DSC01077_convert_20140223231507.jpg
コムももう乙女を越えちゃってるのかなー?


でも私にはいつまでもお子ちゃまです^m^


DSC01084_convert_20140223231708.jpg


若い人も、ベテランも頑張ってくれたオリンピック


我が家のベテラン兄弟も、まだまだ頑張ってもらいたいものです。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春の味? | メイン | あと一歩?>>
コメント
-  -
こんにちわ。
今回のオリンピック、ベテランが活躍しましたね~。
我が家のアトムも、今年で8才、いたわってあげないとな~。

ホップくん、具合はどうですか?
今週は温かくなるそうです。
2014/02/24 07:32  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

ベテランの活躍励みになりますね^^
そして、若い人の活躍は頼もしかった。
ホントに感動をくれたオリンピックでしたね^^
8歳は、ターニングポイントと言われるだけに
いたわってあげないといけないですね。

ホップの具合はホントに一進一退なので
ホッとしたり、心配したりです。
毎週の病院通い、本犬も嫌になりつつあるようです。
先週は病室前に座り込んでなかなか中に入らず困りました^^;
温かくなって、からだの調子も良くなるといいのですが。
2014/02/24 22:44  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2433-dbbd4161

  ▲ top

| メイン |