私もごちそうさん
2014/02/25(Tue)
昨日のビュッフェでも
どれだけ食べても、デザートは別腹
デザートはやっぱり特別です。
そんな、
素敵なデザートを作る人、ただただ尊敬、憧れです。

そして、街中を歩いていると
失恋ショコラティエを意識して?熟練ショコラティエという看板を見ました!^m^
なかなか~♪
うんうん、考えましたね~^^
でも、おいしそ^m^



DSC01092_convert_20140225223120.jpg
ショコラってなんでつ?


シー^m^知らなくてOkです。


DSC01094_convert_20140225223146.jpg
食べたら寝ます。

あのね、ホップ、ウェットフードとササミってご馳走だよ。
とび君、気づいてるんだからー
「なんで僕はカリカリなの?」って今に訴えてくると思うんだけど・・・心配です。


DSC01095_convert_20140225223206.jpg

でも、今はササミの茹で汁のつゆだくササミご飯に満足してくれています。
美味しそうに食べてくれて毎日元気^^有難いね。

昔はハンストしたこともあったけど、最近はバクバク食べてくれます。
食べてくれるってとっても嬉しい行為です。
人もワンもね^m^

これからも、美味しそうに食べてくれて、
私もごちそうさんになれたらいいなっと、食べてる3兄妹を見ていて思うこの頃です。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おとなの潤い | メイン | 春の味?>>
コメント
-  -
こんにちわ。
毎日、元気に食事してくれるって、
幸せなことだと思います。

幸い、アトムは、いつでも完食です!
2014/02/26 07:28  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

食事が美味しいって、わんも人も大切なことですね。
すべては食からだと思います。
アトム君、いつでも完食!いいですね^^
幸せな証拠です^^
2014/02/26 22:13  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2435-b0a17846

  ▲ top

| メイン |