暖かい一日
2014/02/28(Fri)
4月並みの陽気となった今日
うーん何を着ればいいの?っていうくらい暖かかった。

P1120254_convert_20140228221359.jpg
決まった、写真^^


坂を登ってお気に入りの小さな公園へ

地面には、すでにワンコの足跡がついていました。
でもね、
地面に足跡がつくのって結構大きなワンコなんですよね。
だって、我が家の3兄妹が歩いても、足跡全然つきませんでしたもの。

大きいな、重いなって思うとびまるも
犬社会では、小型犬で通るんだと思った次第です^m^


P1120257_convert_20140228221541.jpg
「ボク、実は小型犬なのね^^」
「どこが・・・」


全然並んでくれない3兄妹
自由犬なのねー^^;


P1120256_convert_20140228221635.jpg

コムなんて飽きちゃったみたい^m^


P1120258_convert_20140228221846.jpg

とびまるが最初に脱落
ボク、もーいいもんねーってフレームアウトしました。

「とび兄ちゃん、だらしないね」ってコム
「マイペースなんだよ」って苦み走った?ホップ^m^



残念ながら、今日はワンコに会うことはありませんでした。
ワンコ大好きとびまる・小麦兄妹はがっかりだったと思います。

それでも、暖かいだけで、気分も上々

また寒さが戻るって聞いて、ちょっとびくついてるあたしたちです。



P1120251_convert_20140228221700.jpg
ホップに笑顔♪

笑顔が戻ると私も笑顔♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<一部完結? | メイン | 買い物はおやつ?>>
コメント
-  -
こんにちわ。
温かいですね~。
コートがいらないほどです。

でも、また寒くいですね。
春が近いのですかね~?
2014/03/01 08:09  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは(^-^)
こむたん、バッチリカメラ目線ですね♪可愛いなぁ(*´∇`*)
3人だと、一緒にカメラ目線は難しそうですね(^_^;)
また、寒い日が続くみたいなので風邪ひかないように気をつけましょうね( v^-゜)♪
2014/03/01 11:19  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

三寒四温ですね~

寒かったり暑かったり
昔の人ってすごいですね。
早く暖かくなってお散歩いっぱいしたいですね。


ジェイママさん ☆

小麦ね、最近カメラ目線くれるんですよ~^m^
兄さんたちはダメ^^;全然いうこときいてくれません。
最近は小麦に任せっぱなしで、年々写真嫌いになってます。

三寒四温、からだに気を付けましょうね^^
2014/03/02 23:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2438-003bd2e2

  ▲ top

| メイン |