一部完結?
2014/03/02(Sun)
う~ん、困りました。
なんとね、画像を取り込もうと思ったら
もう、いっぱいなようで、取り込めなくなりました。

どうしたらいいのかなー
新しいブログ、パート2を作成するしかないのか。
でもね、ブログを始めたのって、
結構前なので今となってはどうやったのかすっかり忘れてしまいました。

しばらくあれこれ悩むか
文字だけの更新になるしかないかな、なんて思っています。

ちなみに、
本日は、小麦と久しぶりにドッグヨガに行ってきました^^
小麦もずいぶんと慣れたようで
私のお腹の上で必要以上にまったりしていました^^
どいてほしい所で、引っ付いて離れなかったり^^;

午後はホップと病院へ
体重も100g増えて、ちょっと安心
溜まってしまうウンPも軟らかいものになってきて
苦しさはほんのちょっと減ったようです。
でも、まだ、たまってしまうんですね。
当分ウェットフードで頑張るしかありません。

さて、私は、ブログ、どうやるんだっけーで頑張るしかありません、ね^^;


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<このまま続く | メイン | 暖かい一日>>
コメント
-  -
あらら、大変ですね~。

FC2で、有料ブログに変えてもらうか、
別のブログ(楽天とか、他のブログ)にするしか無いでしょうね~。

登録は、メールアドレスだけでOKだと思いますよ~。
2014/03/02 22:20  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

苦手な分野なので面倒くさいです~^^;

なんとか頑張ってみます。
2014/03/02 23:07  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2439-ab0ade43

  ▲ top

| メイン |