ナイスキャッチ?
2014/03/05(Wed)
一日中雨が降った3兄妹地方です。

用があって出掛けた私ですが、
帰ってみると、退屈していたのか、いつにも増して大歓迎してくれた3兄妹

お帰りなさいの儀式が終わるやいなや
さあ、遊びなさい!
とばかりに、おもちゃ攻めです。


DSC01142_convert_20140305230728.jpg
はやく~



はいはい、じゃあ、持ってらっしゃい。


そして、ホップと小麦、代わる代わるに投げてあげます。


今日のホップ、体調がいいのか、しつこいほどボール遊びをせがみます。
ホップが元気だと、私も嬉しい。

小麦チョロチョロ、ホップはしっかり相手します。


バシッ!ってキャッチするたびに、やんやの喝采
が、

・・・・・

こんなことってある?!


ホップがキャッチしそこなって、はじいたマカロンが私の口にー!!!!


思わず洗面所へ直行、すぐに口をすすぎました!

この時、ふと思出だしたのが

昔、ホップの肛門絞り、顔にキャッチした先生・・いたっけな~^m^

それよりましだと納得しました。


DSC01146_convert_20140305230659.jpg
ボク、なんかしちゃった?

大丈夫、大丈夫
不慮の事故ですから^^;

ま、これをしおに、おもちゃ投げはお開きにしました。



DSC01144_convert_20140305230628.jpg
ママったら・・・♪
ママもお口でキャッチするんでつねー♪


ちゃうわい!


明日は歩くどー♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シャンプーといいつつ | メイン | 診察パニック>>
コメント
-  -
こんにちわ。
昨日は、ずっと雨でしたね。

ホップくん、体調、良さそうですね!
今日は晴れてるので、お散歩かな?
2014/03/06 07:58  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

雨だと鬱陶しいですね。
お散歩が行かれないと遊ぼうの催促が大変です。

とにかく歩いて新陳代謝をよくしてもらわないと。
ストレスもたまるし、
ホップの体調のためにもお天気が続くと嬉しいです。
2014/03/06 23:30  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2442-b22ce89f

  ▲ top

| メイン |