すべらない
2014/03/07(Fri)
近所の公園の河津桜が満開です。
名所はもっと綺麗だろうけど、
これでも、春気分にはなれます^^


P1120260_convert_20140307170004.jpg
学校の前です。


P1120262_convert_20140307170047.jpg
何で、アッカンベーなの?^m^


去年か一昨年出来た公園なので、桜もまだ小さいです。
この後、ソメイヨシノやほかの種類の桜が花を咲かせます。
大きく豪華になった時が楽しみです。

3兄妹と、植えたばかりの小さな桜から見られるのは幸せです。


そして、今日はいつもと違う時間帯に行ったせいか、
ゲートボールの人たちだけで、子供たちはいませんでした。

なので、ちゃっかり、滑り台

P1120265_convert_20140307170124.jpg

低い方の滑り台でパチリ


P1120268_convert_20140307170205.jpg
お兄ちゃんたちに笑われてる^m^

今日はあんまり乗り気じゃなくて、すぐ下りちゃった。
この間は、反対側の長い滑り台を滑走したのに。
それとも、低すぎて、「バカにしないでください」って思ったのかな^m^

また今度遊ぼうね。

まったりな午後でした。。。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<元町ホップ小麦とびまるー | メイン | シャンプーといいつつ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

もう河津桜が咲きだしましたね!
これからが楽しみですね!
2014/03/07 23:31  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

桜が咲くとウキウキしますね~^^
これからいい季節になりますね。
早くコートを脱いでいっぱい歩きたいですね!
2014/03/08 23:18  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2445-3f253984

  ▲ top

| メイン |