爽快で、おかわり!
2014/03/11(Tue)
暖かくなってくると、
益々お水が美味しくなってきます。

そんな今日この頃

モニプラさん企画によるお届け物♪


DSC01189_convert_20140311222852.jpg
なんでつ?何がきたんでつ?


爽快ドラッグさんから、コントレックスが届きました。

DSC01166_convert_20140311222124.jpg

高値の花だった、コントレックスも、
最近はお手頃になりました^^


硬水の中でも、きわめて高い高度が特徴のコントレックス
巷では、ダイエットにきくー!と評判ですが
これは、ダイエットに不足がちなミネラルを補うというのが正解のようです。
カルシウムやミネラルが豊富でカロリーゼロ♪
これはやっぱりダイエットを考える人にはいいですね^^

お味の方は、
エビアンや私の好きなサンペレグリノより味がしっかりついています。
これは、たっぷりの成分によるものかもしれませんね。

DSC01163_convert_20140311222043.jpg


飲むとね
なぜか、運動の後に飲みたくなるのです。
私の頭の中では、スポーツドリンク的な存在なのかな。
それはつまり、この味のせいなのね^m^


DSC01173_convert_20140311222207.jpg
「だったら、毎日運動いっぱいすればいいね。」

そうね、いっぱい運動して、ゴクゴク飲んでね。
つまり、お散歩をたくさんすればいいってわけね。
なるほど、ダイエットになったりするかもしれないね^^


あたちも運動っと

DSC01187_convert_20140311222817.jpg
ママ 投げて~


はいはい、みんなもお水をいっぱい飲んで健康になってね。

ただし、コントレックスはママたち、人間だけのものです^m^

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



今日もありがと♪
      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | モニター挑戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小さな木の公園 | メイン | 霞晴れ・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。
このお水は、飲んだこと無いですね~。
どんな味なのかな~?
2014/03/11 23:09  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

普通の水よりずいぶん味がするような気がします。
ミネラルのせいかな~
スポーツドリンクみたいかな。
ダイエットに興味ある女性なら飲んだことあるかもしれませんね^^
2014/03/13 20:42  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2449-b82648bd

  ▲ top

| メイン |