小さな木の公園
2014/03/12(Wed)
散歩に時間をかけられる今日この頃
いつも同じだと飽きるので
いろいろな道を行ったり来たり^^

何年も住んでいたのに
知らない所がいっぱい
毎日新しい発見です。


今日は、またまた新しい散歩道

坂を上ってたどり着いた先にあった小さな公園には
小さな桜の木が一本
綺麗に花を咲かせていました。


3兄妹にはちょうどいい大きさの木かな

P1120292_convert_20140312211426.jpg
小麦の笑顔♪

新しい道だと、スイスイ歩く小麦です。

「歩くのイヤ~抱っこ~」は私も辛いですから、
せっせと、楽しいコースを探さなくちゃ^^


P1120294_convert_20140312211535.jpg

今日は坂道をずっと歩いたら汗ばむほどの暖かさでした。
久しぶりに、ハアハアの長い舌^m^



P1120293_convert_20140312211558.jpg

ホップも頑張って歩きます。



疲れたあとは

DSC01182_convert_20140312221222.jpg

こんなふうに仲良くお休みタイムです^^

ふたりのこんな姿も醍醐味、醍醐味^m^



今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<柔らかいワン | メイン | 爽快で、おかわり!>>
コメント
-  -
こんにちわ。

暖かい日が増えてきましたね!
ホップくん、エリカラ付けて、どうしちゃったのかな?
2014/03/13 06:34  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

そうなんです。エリカ・・・・・
お尻が気になって掻き始めちゃって・・・
酷くなったら大変なのでエリカラ着用です^^;
腸の方が早く治ってくれないと、他に影響が出ちゃいます^^;
2014/03/13 20:45  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2450-d78694c7

  ▲ top

| メイン |