再び暗雲
2014/03/14(Fri)
今日ホップの病院へ行ってきました。

先々週、ちょっと調子が良かったので
毎週通いから、1週置いての病院となりました。

そうしたら

ひどくなっていました^^;

見た感じはよくなっていたと思ったのに・・・・

うんPはたまっていたし
少し良くなっていた腸も再びただれていました。

このただれた部分をウンPが通るため
かなり痛いだろうとのことでした。


犬が痛みに鈍感という説もあるけれど
そんなことはなくて、かなり痛いだろうと言うのが先生の弁


ホップといえば天真爛漫意外の何物でもなかったのに
最近は、ドヨーンな感じが多いです。
やっぱり病気で気分も暗くなるのかな。


それに、運動もさせればいいというものでもないと言われました。
ウンPのために、散歩を増やしたのもNG


原因が分からないだけに
モヤモヤした気分です。


どうか早くホップにも春が来ますように。



P1120288_convert_20140314232429.jpg
春になったらお風呂がおおくなりまつ。




今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 病気 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<癒されて♪ | メイン | 柔らかいワン>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ホップくん、心配ですね。
早く良くなることを願ってます。
2014/03/15 18:45  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ホップくん、一進一退のようですね~。
うちのマリィも闘病生活が2年に近くなってきました。
ただ、お出かけも含めて日常生活ができているのでヨシとしています。
ホップくんも、普通の生活ができますように。
2014/03/15 23:07  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

ありがとうございます。
なんかねー
よくなってるかと思ったら・・・・
痛いだろうと言われると
ホントにこころが痛みます。


マリィの散歩請負人 さん ☆

ご心配ありがとうございます。

なかなかね~^^;
普段の生活ができてるので、うっかり忘れてしまうのですが
うんPの時は気を使います。
かなり痛いようなので・・・・・・
自分に当てはめたら・・・・・
かなり辛いと思います。
自分でもわけが分からないようで
お尻ばっかり気にしています。
早くよくなってほしいです。

マリイちゃんも長い闘病生活
そんな毎日を忘れてしまうような可愛い笑顔
マリイちゃんも頑張ってくださいね。
2014/03/15 23:36  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2452-8e4688d0

  ▲ top

| メイン |