オトシ物
2014/03/16(Sun)
二日間の花展が終わりました。

ヤレヤレ、無事に終わってホッとしました。

二日間で、御招待券で入った人数は、なんと600人でした!
そのほかに、
御自分で入園した方、観光のついでに立ち寄ってくれた方を含んだら
いったい何人になることでしょう。

たくさんの方に見て頂いてよかった^^
そして、やさしい言葉をかけて頂けると、疲れも吹っ飛びます。



ということで、私がワサワサしていた二日間
3兄妹も、十分な週末ではありませんでした。

せっかくのいい天気なのに、散歩も十分でなくかまってもらえず
ただただ、ゴメンねーな二日間でした。


DSC01205_convert_20140316230641.jpg
散歩たりてないよ



ごめんねー^^;


DSC01212_convert_20140316230737.jpg
あたちもちょっとすねてまつ



ゴメンねー



そして、あたし、ただ今失くしものをして真っ青^^;

明日、三溪園にお問い合わせしなきゃー^^;

まったくー!
最近何かと、探し物が多くなったあたしです。


DSC01209_convert_20140316230547.jpg
お年でつかねー


う・・・・・


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<梅そしてクイーンエリザベス | メイン | 癒されて♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

花展、大盛況でしたね!
私は、休日はなかなかお外に行けませんね~。

子供の学校が終われば、何とかなるかもしれませんね。
2014/03/17 07:21  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

ありがとうございます。
疲れました~^^;
今日は寝坊しました^m^

今はお花の季節、外は楽しいですよー
どんどん外に出ましょうね^^
2014/03/17 22:18  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2454-285fce45

  ▲ top

| メイン |