嵐が去って桜咲く
2014/03/30(Sun)
春の嵐・・・ですか。
雨に加えものすごい風が吹き荒れた3兄妹地方
せっかく咲いた桜もみんなで見に行くことができませんでした。



DSC01360_convert_20140330204846.jpg
ママの行いがわるいからでつ・・・

ママだけじゃないと思うの^^;


DSC01364_convert_20140330204825.jpg

病院から帰ってホッとくつろぐホップです。


ホップ、相変わらずの様子です。
腸の方の病状は変わりません。
ただ、体重は順調に増えて、5.8㌔まで増えました。
肝臓の方は、とりあえずサプリメントを飲んで、次回の血液検査に備えます。

ホップ、全体に筋肉が減ってしまい、
特にお尻の筋肉がずいぶんと減ってしまいました。
これが、腸のうんPの出にも関係しているようです。

ただ、筋肉、特にお尻の筋肉をつける方法というのがないらしいのです。
何か方法があればなーと思います。



夕方、雨が止んで一瞬陽も射してきました。

そこで、桜の様子を見に行ってきました。


CA3C0677_convert_20140330204122.jpg
9分咲きかナ


CA3C0674_convert_20140330204100.jpg


CA3C0678_convert_20140330204143.jpg
強風にあおられた提灯がところどころひっくり返っていました。


一週間もつかな。
来週末は、家族皆で見られると嬉しいです。


桜ワクワク春爛漫♪
今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春、成長? | メイン | ボク帰る>>
コメント
-  -
こんにちわ。
ソメイヨシノは、まだまだでした。
来週、満開のなると良いですね!
2014/03/30 21:53  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪
来週はお花見できるといいね。
お弁当持っていくのかな?(笑)

あちこちでお花見してるけど、酔っ払いは嫌だなぁ~
自分のことはすっかり棚に上げてます(爆)
2014/03/31 01:58  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
金曜日はお疲れ様でした!また、よろしくです。
昨日は風がすごかったですね~
ただ咲いたばっかりだから結構もってた。
頑張ってる、桜も。
来週のお花見まで頑張れ~☆
2014/03/31 08:45  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

横浜のが暖かいのでしょうか。
今日も暖かかったので
今週末までもつか不安になりました。
週末、みんなで見たいです。


mido さん ☆

お花見楽しみ~^^
わんこのおやつは持っていかなくちゃね^^

川淵の桜は見事なんだけど
最近屋台が派手になってきて
そっちに目がいっちゃったり(笑
お花見は静かな方がいいかなー
以前、酔ったおじさんにカラオケのマイク向けられたことありました^m^


小夏ママさん ☆

お疲れ様でした。
ナイス幹事さん^^またよろしくお願いします^m^

風が強かったですねー
桜がもつかヒヤヒヤしちゃいます。
今週末はしっかりお花見したいですね^^
2014/03/31 22:56  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2469-5f6ea5c9

  ▲ top

| メイン |