花より3わん
2014/04/01(Tue)
北陸にも春がきたそうです。

桜前線真っ盛り


P1120409_convert_20140401171123.jpg

お散歩がホントに優雅で楽しい。


P1120412_convert_20140401171224.jpg
みんなで桜を・・・・


P1120425_convert_20140401171454.jpg



P1120416_convert_20140401171201.jpg
綺麗だねー


桜に誘われてか、たくさんのお散歩わんちゃんに会いました。

プードル3頭連れのママさん
朝も夕方も会っちゃいました^m^

なんとね、この時は3頭だけど、7頭のプードルファミリーだそうです^^

消費税、今日から値上げされましたけど、7頭ものわんちゃんがいると大変です。
トリミングはまとめて出して割引適用
病院でも、先生が気を使ってくれて
10キロ用のお薬を3頭で分ける処方にしてくれたりと考えてくれて助かっているそうです。
いろんな工夫、必要ですね。

そして、うちの3兄妹を触って、気持ちいいー!と喜んでくれました。
確かに、プードルちゃんの毛の質とパピヨンの感じ違いますものね^^
とび丸君、トリミングに出しといてよかったー^m^

たくさんのわんこに会えて、うちの3兄妹ご機嫌な一日でした。


P1120423_convert_20140401171307.jpg
たのしー!ねむいー!

どっち?^m^

花よりわんこを堪能した3兄弟でした。


今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春ボケですか? | メイン | 春、成長?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

春ですね~。
週末まで、桜が残ってるか心配です。
2014/04/02 07:39  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

何かと春ですね~^^
明日はお天気が崩れそうなので
桜が心配です。
2014/04/02 23:12  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2471-af4df57e

  ▲ top

| メイン |