こっちにおいで
2014/04/04(Fri)
頬に張り付いた、桜の花びらの湿っぽさが
昨日の雨を感じさせました。

雨で心配したけれど、桜の花は
週末も見られそうです^^



P1120433_convert_20140404225346.jpg

風が強くて、洗濯物を心配しながらのお散歩です^^;


P1120429_convert_20140404224950.jpg

大分散ってしまった桜

桜吹雪の中のを歩くのも乙なものです^^



午後、商店街を一人で歩いていたら
向こうから、わんこ連れのおじいさんが歩いてきました。

と、いきなりワンちゃんが私めがけて走ってきてくれました。
かわいいー!

何とおっきなパピヨンちゃん。
8キロ以上あるそうです^m^
3兄妹の匂いがしたのか
なついてくれて、たまりません、いい感じ^^

やっぱり、パピヨンてかわいいなあ。


ちょっぴりいいことがあった桜の午後でした^^


今日もありがと♪
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日もヨガッタ♪ | メイン | まったりな一日>>
コメント
-  -
こんにちわ。
8Kgのパピヨンですか?
アトム以外にも、いるんですね~(笑)
2014/04/06 17:04  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

いましたよ~^m^
でも、大きさを感じるより
雰囲気がとってもかわいかったです^^

2014/04/06 22:58  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2474-f5a4f68e

  ▲ top

| メイン |