今日もヨガッタ♪
2014/04/06(Sun)
今日は最後のお花見~と思っていたら
昼過ぎから雨・・^^;
しかも雷なんぞも轟いて・・・・いやーびっくりしました。

でも、おかげ様で、午前中は晴れ間も射したりして
小麦とお散歩しながら、ヨガ教室まで行くことができました。


寝違えたり、躓いたりと
このところ、大分ガタがきている体です。
ただでさえ固いのに、いつにも増して曲がらない体・・・・
それでも、終わった後の充実感はなかなかのものです。

気分爽快ー^^


20144611_convert_20140406205312.jpg

ボートのポーズで、足をあげるのですが、
お邪魔虫~
もうちょっと位置をずれてくれないと、足があがりません^^;


2014466_convert_20140406205247.jpg

私を挟んで、伝さんと小麦
つかず離れずのふたりです^^


2014463_convert_20140406205214.jpg

膝の上に小麦を乗っけて、私が顔を近づけるはずなんだけど・・・^m^
ずり落ちてきた小麦とご対面ー^^


下手っぴながら、楽しいドッグヨガの時間でした^^


兄さんたち、お留守番ありがとね^^


今日もありがと♪


    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<足元にも花びら♪ | メイン | こっちにおいで>>
コメント
-  -
こんにちわ。
まだまだ若いですね~。
私がやったら、2~3日、動けません~(笑)
2014/04/06 22:29  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
今年の桜はあっという間に咲いて散り始めて・・・
我が家はお花見行けませんでした・・・トホホ^^;
ドッグヨガ楽しそうですね。
ワンと一緒だと楽しさ2倍、いやもっとかな?
ワタシもかなりガタがきてるのでやってみたいです~
2014/04/06 23:22  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/07 08:54  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

いえいえ、からだがいうことを聞きません。
先生と全然型が違います^^;
でもいい汗かいて、気持ちいいですよー^^


kyon2 さん ☆

ホント、今年はゆっくり桜を見れなかったような気がします。
あっという間に咲いちゃって、散りましたね~

ドッグヨガ、楽しいですよ。
体も気持ちいいけど
気持が通じ合うような気がします。
兄さんたちは、小麦を羨ましく思っているかナ~^^
小麦にしてみれば、ママのお守りで大変かな^m^
2014/04/07 23:14  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2475-106c84b3

  ▲ top

| メイン |