足元にも花びら♪
2014/04/07(Mon)
土曜日の病院、桜を見ながらのんびり歩いて行きました。


桜を見上げて歩きながら
ふと足元を見ると、歩道にも桜の花びらが♪

2014476_convert_20140407224409.jpg

ちょうど桜を見渡せる橋のたもと
桜柄の歩道、かわいい^^


2014473_convert_20140407224231.jpg

花びらの中の3兄妹


みーんないい笑顔でした。



ton_convert_20140407224206.jpg
とびまる、満面の笑み^^


201447_convert_20140407224037.jpg


2014474_convert_20140407224112.jpg


ホップも笑顔♪

この日の病院で、
ホップちょっと調子が戻ってきたようなのと
先生に頼らず自力で頑張らせることが大事だということで
毎週の病院通いを、一週置くことになりました。
もちろん、様子を見ながらなので、苦しそうだったらすぐに行くことにします。


来週は、またまた花展に出瓶しなければなりません。
今度は横浜高島屋で、横浜名流華道展です。
各流派の方々と一緒なので、見る方はいろいろ楽しめて楽しいかもしれませんね。
ただ今、お花、思案中です^^;


この春は、いろいろあって、意外にのんびりできないな。
ホップ、早くよくなろうね。


今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろハアハア | メイン | 今日もヨガッタ♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

気候も安定してきたし、ホップくん、良くなることを願ってます。
春のお花って、種類が沢山あるので、迷いそうですね!
2014/04/08 08:10  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ありがとうございます。
私的には、調子がだんだん良くなっているような気がするのですが・・
春はお花がきれいですね。
お散歩が楽しくなりますね^^
2014/04/08 22:43  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2476-ab1a9e3a

  ▲ top

| メイン |