難しい決断
2014/04/20(Sun)
ホップの病院通いも早いもので4か月になりました。
毎週先生にたまったウンPを取ってもらいます。
腸の伸びてたるんでしまった部分にたまったウンPを取るのです。

普通、この症状が出ても、こんなに長くつづくことはないそうです。

腸も傷ついて、痛みがあるし
そのストレスで神経もまいってしまう。
幸い、急激に落ち込んだ体重も薬と食事療法でこのところ増えてきました。

そして、今日、外科的処置を薦められました。
決して、難しくはない手術だそうですが
やはり・・・・
そして、同時に去勢手術も薦められました。

いくら難しくはないといっても・・
手術は、やはりできることなら避けたいというのが本音です。

考えて、答えを出さないといけないのですが
すぐには決められません。


治るような気がして、アッというまに4か月
やっぱり・・・・・
このままストレスをためてしまうのも良くないし
まだ8歳ですから、先のことを考えたら・・・

しなければいけない、難しい決断です。


病院からの帰り道、
ツツジがとても綺麗でした。


P1120497_convert_20140420214543.jpg

兄さんに気を使うので、
このところ、ママの写真のモデルは専ら小麦にお願いしています。


P1120501_convert_20140420214608.jpg
藤の花も綺麗でした。


P1120503_convert_20140420214636.jpg


ホップも綺麗なお花に癒されるといいな。

いろいろ考える一週間になりそうです。



今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 病気 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホップ・・そして | メイン | お布団大好き>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ホップくん自身も、凄く辛いですよね・・・
何件か、別の病院でも診察してもらって、決断した方がいいのではと思います。
先生によって、得意分野も違いますし・・・

やっぱり、手術は、悩みますよね。
2014/04/20 22:43  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

やっぱり辛いんですよね。
叫び声を聞くと胸が痛みます。

今回いろいろネットで調べたら
皆さん、即手術しているようでした。
私たちが決断できないことで
先生も伸ばしてくれていたのかなと思います。
やっぱりするしかないのかなと思います。
2014/04/21 23:04  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2489-c08dfbe6

  ▲ top

| メイン |