早起きは三文の
2014/04/29(Tue)
我が家にはめずらしく、早起きしてお出かけしてきました。
だって、今日は午後から雨かもしれないから。
早めに行って、雨には負けない^^

で~

モーニング!パパからの食べたいコール^^;
朝ご飯食べたんじゃない?でも早くから歩くとお腹すくから仕方ないか^^;

2014429_convert_20140429220856.jpg

tee'sカフェでいただきました。和食のモーニング♪

2014429k_convert_20140429222527.jpg
ビジネスホテルのモーニングみたい^m^


ご飯を食べてエネルギー充電!

さらに歩きます♪

小町通りをブラブラして、海岸へ


CA3C0687_convert_20140429221444.jpg


CA3C0684_convert_20140429221339.jpg

今日は暑くなくて、却ってよかったかも♪

でも、いっぱい歩いたから疲れたかな


CA3C0683_convert_20140429221312.jpg

2014429u_convert_20140429221037.jpg


海でのんびりできました。


ランチは、材木座のアジアンカフェでいただきました。


2014429o_convert_20140429221126.jpg

わんこはテラス席OKです。


お店に入ったら、先客のわんこ、黒のスタンダードプードルちゃんに遭遇
思わずビビったとび丸・・・・
以前噛まれた、ボーダーコリーに一瞬見えたのかひるんだ姿に
まだトラウマがあるんだ・・・と思ってちょっとしんみりしちゃいました。


ランチは、前菜にメインにデザート。マンゴープリンが美味しかったです。


2014429e_convert_20140429221057.jpg
みんないい子にしてくれて、お店の人にも可愛がってもらいました^^

早起きしてお出かけすると
こんなにタップリ遊べるんだって思った一日でした♪


CA3C0688_convert_20140429221422.jpg

海に来ると、はちきれちゃう小麦♪

今日も兄さんたちに、突然体当たり~^^
海は素に戻れて好いね♪

連休中、混む前に来れてよかったです。

手術前に、少しはのんびりできたかな。


今日もありがと♪

    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<澄んで昼下がり | メイン | 小麦のつぶやき>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ホップくんの手術、もうすぐですね。
良い気晴らしになったかな?

私は、やっと明日から連休です。
2014/04/30 08:33  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。

家族皆での、お出かけは楽しいですよね。
こむたん、海に行くとはちきれちゃうんですね。
ジェイといっしょだ(笑)

ホップくん、頑張れ~!
2014/04/30 17:12  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

手術前に遊びました。
楽しそうな顔が見られてよかったです。
明日から連休ですか?いいですね~長いですね~^^
タップリアトム君孝行してあげてください^^


ジェイママ さん ☆

小麦、海に行くと突然はじけるんですー
兄さんたちに、襲いかかります^^;
いい迷惑なのは兄さんたち
何だってああなっちゅうのか、まったくわかりません^m^

ホップもうすぐです。
頑張りますね。応援ありがとうございます。
2014/04/30 22:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2498-e87cd515

  ▲ top

| メイン |