ホップ歩く
2014/05/09(Fri)
ホップのこと、いろいろ考えてしまう私です。
そうね、そうなのね、きっと良くなったら、
帰ります!って態度で表してくれると信じています。

そうはいっても、脱力~な私です。
何もする気が起きない一日でした。

気のせいか、いえホントに
呼んでも後ずさるとびまるに、心を痛めてしまいました。
私のこと、怖がってる!?
落ち込む・・・
ママがホップを連れ去ったわけじゃありません・・・・


今日はパパがホップのお見舞いに行ってくれました。
なんと、先生と3にんで、お散歩に行ったそうです^m^

元気に歩いたそうです。
まだ、なんとなくおぼつかない足取りだったようです。

週末は病院暮らし
明日もこの時間に来てくださいって言われたそうです。

一緒に行こう

お散歩に行くと、あれ?って皆に言われます。

P1120542_convert_20140507210633.jpg



普段お話したことのない人からも声をかけられます。

みんな、3わんってインプットしてくれてるみたいです。

早く3ワンに戻りたいね~

3兄妹揃う日が待ち遠しいです。


今日もありがと♪

      
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 病気 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩ふたっつ | メイン | 御見舞い>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ホップくん、早く帰ってきますように祈ってます。
やっぱり、3ワン揃わないとネ!
2014/05/10 22:09  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ありがとうございます。
大分元気になりました。
早く3わんのそろい踏みが見られるといいです^^
2014/05/10 23:33  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2508-81028c57

  ▲ top

| メイン |