病院の人気者
2014/05/12(Mon)
ホップのお見舞い、今日はパパが行ってくれました。
会社の帰りに寄ったら、ホップが走ってきたそうです。
昨日お見舞いに行ったときは、
体の中に埋めたチューブを取ったあとの点滴の最中で
ホップ寝ながらのご対面でした。

今日は、元気にパパの下へ^^

でも、まだ切った後の感染症が怖いので当分入院だそうです。
一度感染してしまったから、今度は大事を取ってね。

ホップ病院では人気者のようです。
怖ーい^m^院長先生の後にもくっついて歩いて
先生もなかなか^m^嬉しいみたいです。

病院にいても、みんなに可愛がってもらえて
お散歩の後には、しっかりごはんももらえて、なかなかの生活をしているようです。

ホップがいないせいか、
お散歩も嫌がったり、食欲もなかったとびまる、小麦ですが
今日は、すっかりもとに戻ったようです。

DSC01701_convert_20140512225407.jpg



昨日は食べなかったご飯もしっかり食べてくれたし、
お散歩も普通に歩くようになりました。


DSC01700_convert_20140512225346.jpg
ながーい舌^m^

ただ、
ホップがいないと、番犬不在かナ
ピンポンが鳴っても吠えなかったり・・・
なんとなく、うちの中が静かです。


明日はササミを持って会いに行かなくちゃ^^


今日もありがと♪

      
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 病気 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<360度の回復 | メイン | 今日のホップ>>
コメント
-  -
こんばんは(^-^)
ホップくん、頑張ってますね!
早くよくなりますように。
とびちゃんとこむたんは、いつも一緒のお兄ちゃんが居なくて、変な感じなんでしょうね(-_-;)

2014/05/13 00:35  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

ホップくんがいないと、寂しいですよね。
でも、完全に治さないとね~。

早く良くなりますように!
2014/05/13 07:35  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

ご心配ありがとうございます。

にいたんをどこへやった!とばかりに不機嫌になっちゃいましてね、
言って聞かせるのが大変でした。
3わんが2わんじゃ、やっぱり寂しいですね~


アトムパパさん ☆

はい、感染症ですから、
しっぱい病院で治してもらわないと、またまた手術なんて困りますもの。
それにしても、ホップの適応力にも脱帽です^^;
2014/05/13 22:56  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホップ君の事 なにも知らなくてごめんね~
でも がんばっているようで 安心しました
優しくてかわいいホップ君だから 
きっと病院でも可愛がられているんでしょうね~
ちょっとさみしいけど しっかり治さないとね
帰ってきたら とびちゃんと小麦ちゃんの歓迎ぶりがすごいでしょうね♪
2014/05/14 01:52  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] ▲ top
-  -
ぽぽママ さん ☆

うん、青天の霹靂でした!
一番元気で手がかからなかったホップがねー
何が起こるかわかりませんね。
命にかかわることではないので
それでもなんとか・・・
でもまだ入院中で、長引くし
とにかく3わんが2ワン・・寂しいです。
2014/05/14 21:42  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2511-bfada63f

  ▲ top

| メイン |