飼主魂^m^
2014/05/14(Wed)
今日の朝のお散歩
いつもの、とび丸のウンPスポットにちょっと異変がありました。

その場所に来ると、タクシーが止まっていて、お巡りさんもいました。
そして、おぎやはぎに似たお巡りさんが、思いっきりタクシーをゆすって
「起きてくださーい!」と叫んでいました。

いつもどおり、その場所でうんPをするとびまる
それにかこつけて、こっそり見ていると
なんとね、若い女性がタクシーの後部座席でぐっすり寝込んでいました。

そりゃあ、いくらゆすっても、ゆりかごだと思うだけだわ。

いつまでも見てるわけにいかないので、立ち去りましたが、その後どうなったのかな~

今日は、川沿いを歩いてみました。

P1120553_convert_20140514214625.jpg
黄色い菖蒲がとっても綺麗でした。

そこで、河原に降りてみることにしました。

P1120556_convert_20140514214653.jpg

いつもと違う行動に楽しそうな小麦です。

対岸をふと見ると、プードルを連れたお爺さんが、
こちらを見て、プードルちゃんを抱っこして手を振ってくれました。

しばし河原を歩いたり・・・

でもね、帰りは疲れて、横断歩道を待つ間、座り込んじゃったとびまるです。

P1120566_convert_20140514214730.jpg

信号を二つも待っちゃった^^;


帰ってから、今日も暑いし、スリスリしちゃったとびまるを洗うことにしました。

P1120568_convert_20140514214752.jpg
ボク・・・・

ホップに対して、私に疑惑を持っているようなとびまるですが
今日は、私がべったりだったせいか、今度はとびまるがべったり^m^
コミュニケーション、大事だな~と思った次第です。


今日のホップは、
パパのお見舞いに喜んだ♪
そして、パパは帰ってくるなり、院長先生に勝った!と大喜びでした^^;
院長先生も認めた、飼い主魂^m^
帰り際、パパの後を追ったそうです。
「さすがパパさん」と言われたとか・・・・
そうです。私の時は後を追う気配なかったんですねー

ホップの入院はまだまだ当分続きそうです(涙

今日もありがと♪
      
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日に日に元気です | メイン | 360度の回復>>
コメント
-  -
こんにちわ。

運転手さん、気持ち良く寝ちゃったんですね~。
ホップくん、順調ですね!
2014/05/15 08:27  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆♪

違う違う^m^
後部座席の若い女性のお客さんが寝ちゃってたんです^^;
運転手さんも困ってましたよ~
一体どういう状況だったのか、知りたいですねー
車ゆすっても起きなかったですね。
その後どうなったのかな~
ものすごく気になります^m^
2014/05/15 22:14  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2513-1e8feab3

  ▲ top

| メイン |