コムちゃん膝に乗る
2014/05/30(Fri)
お散歩に行くと毎日ちょっとした事件があります。

今日も3兄妹、元気にお散歩
ホップのエリカラを取ってのお散歩です。
なかなか快調^m^

そして、
出会ったのが、近所の介護施設のおばあさんと介護士さん
介護士さん、偉く3兄妹のことを気に入ってくれたようです。
そして、「写真を取らせてもらっていいですか?」とおっしゃる。
もちろん、私?などとは思いません。そこまでおごってない私ですが、
3兄妹とおばあさんの写真ですかねーとOKすると
今度は思わぬリクエスト
膝の上に載せてくださいって!

P1120604_convert_20140530230532.jpg


えー!
でもって、はいはいと言われるままに
小麦を車椅子のおばあさんの膝の上に乗せました・・・・・・
喜ぶお二人さん
ちょっと心配だった小麦も、なぜか気取ってポーズ!
といっても、動きを止めただけですけど^m^

ながーい舌を出してポーズを決めた小麦に喜ぶ看護師さん
無事に写真撮影は終わり、お二人に感謝されて、お別れしたのでした。

いつの間にか、空気を読めるようになった小麦に
ただただ感心した私でした。

P1120606_convert_20140530230601.jpg


ワンコの成長は目覚ましいものがあるようです。

ホップ、明日はイヨイヨ抜糸です。
これで普通の生活に戻れるようになりますか。

長かった、ホップの春でありました。

今日もありがと♪
      
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<抜糸しました♪ | メイン | カレーにしてね、母さん>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、偉かったね!
おばあさま、喜んだでしょう!

ホップくんも、いよいよ普通のワンコに戻れますね!(笑)
長かったけど、良くなって、本当に良かったですね!
2014/05/31 17:33  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

いやー、無茶ブリされました^^;
とっさに言うことを聞いてしまいましたが、
冷静になって考えると、なかなかどうして・・・・
気を使うからやめた方がいいですかねー^^;

ありがとうございます。
今日無事に抜糸をしました。
これからはどんどん普通のわんこになります^^
2014/05/31 23:22  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2528-52f9e860

  ▲ top

| メイン |