皆で使おう♪
2014/06/12(Thu)
家の中・・・
一応、3兄妹の部屋は決まっています。
が、


DSC01847_convert_20140612220918.jpg

あっれー!
ここはとびの部屋のハズなんですけど・・・・・・・・

DSC01846_convert_20140612220943.jpg

ムーン、とびはホップの部屋ですか・・・・・・・


だったら、ホップは?

コムの部屋じゃあ、ちょっと狭くない?


DSC01855_convert_20140612221036.jpg
僕は廊下で・・・・・・・

あらら、ホップは廊下に居ました。

みんな部屋を交換してますねー♪

今は、ホップの部屋に小麦
とびの部屋にホップ
とびはパパの足元にいます。

それぞれ、交換するのですね!
ただ、小麦の部屋は兄さんたち敬遠してるのかな。
小さいからね。

その昔、ハウスを買うときにいろいろ考えたのですが
小さい方が犬は落ち着きます。というのを読んでそうしようと思ていたのですが
友人から、使わない大型犬用のハウスを譲り受けた結果
大きいハウスをより好んで使った兄弟に
我が家では、みんな一回り大きいハウスにしています。
結果、それがいいみたい^^
一応ハウスが気に入っている兄妹です。

ハウス!っていうとしっかり入ってくれます。
これ、いろいろと大事ですね^^

とりあえず、ハウス!の号令に素直に従う3兄妹
なかなかじゃあありませんか^^って鼻の下をのばしている私です。


今日もありがと♪

      
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<涼むんです | メイン | 雨が続くと・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。

みんなお利口さんですね!
アトムは、小さいころはハウスに入れてましたが、
今では放し飼いです(笑)
2014/06/13 07:59  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

普段は放牧ですが
一人になりたいみたいで
兄弟のハウスも自然と決まってました^^
食事のとき、争うことがあってから
兄弟はハウスでの食事です。
とりあえず大型犬用のハウスなので、
イザとなったら3わん一緒に運べます^m^
2014/06/13 23:20  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2539-d74e019e

  ▲ top

| メイン |