注射それぞれ
2014/06/15(Sun)
病院に行く前の朝のお散歩♪

今日は狂犬病の注射です。
帰ったら安静だから、朝のうちにまったりお散歩です。

DSC01860_convert_20140615000019.jpg

風が気持ちいいです。

DSC01861_convert_20140615000112.jpg

お友達発見!?

DSC01864_convert_20140615000054.jpg
だーれかナ~


DSC01863_convert_20140615000157.jpg
草を食べてはいけませんよ~


DSC01862_convert_20140615000131.jpg


楽しい朝のお散歩でした♪


フィラリアの検査はみんな陰性OKでした♪

狂犬病の注射もしっかりして・・・・
さすが兄さんたち、注射はアッという間に終わりです。

小麦だけ・・・・・・
採血の時、なぜか、採血後に絆創膏を貼ってもらうときに、悲鳴あげてました^^;
なんでかな~ずれてる!
どうせだったら、採血の時に泣けばいいのに。
センセイ曰く、我慢してたのが感極まったのでしょうってことで・・・

病院での3兄妹
さすがにホップは第2の故郷ともいえるほど、いい子でした。
相変わらず院長先生にはベタベタ^^
妬けるくらいいい子でした^^
病院久しぶりの小麦はテンションアゲアゲ!
はしゃいで診察室中をはね回ってました。
若先生も一緒になって小麦の相手をしてくれました。
「注射なんだから安静に」の私の一言に、我に返った先生
医師として・・・・・と反省してました^m^
ま、大丈夫でしょう^m^

とりあえず、狂犬病とフィラリア検査が終わってホッとしました。
ここのところ続いた病院通い
後は来月のホップのワクチンです。

それまでは元気でしばらく先生とはお別れかナ♪

明日も早起き散歩楽しみだねー

今日もありがと♪

      
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<世代交代? | メイン | 涼むんです>>
コメント
-  -
こんにちわ。
狂犬病の注射、ご苦労さまでした!

暑くなりましたね~。
2014/06/15 22:04  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

狂犬病の注射とフィラリアの検査なんかで
諭吉さんがかなり去っていきました^^;
多頭飼が寂しくなる瞬間でした^m^
2014/06/15 23:01  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2541-ba0db158

  ▲ top

| メイン |