世代交代?
2014/06/15(Sun)
今日も暑かった~
おかげで昼間のわんことのお出かけは断念
ドッグランに行こうかと思っていたけど、
こんなじゃ走れませんからね、きっと・・・・^^;

そして、お散歩は夕方たっぷりと歩くことにしました。

しかし、
ホップが元気になって本当によかった。
そう思わせてくれるのが、この笑顔です。


P1120690_convert_20140615223951.jpg

最近のホップ、笑顔がいっぱいです。

いかに今まで辛かったかということですね。
もっと早く手術すれば良かった。
もし同じ症状の子がいたら、早期手術を進めると思います。

もう、手術の後のお尻には毛が生えてきて、縫った後もわからなくなりました。
お散歩仲間にも良かったね~て、改めてホップのことをかわいがってもらっています。

P1120684_convert_20140615223850.jpg


P1120683_convert_20140615223819.jpg


P1120687_convert_20140615223927.jpg



さてさて、そのお散歩仲間ですが

本日、ニューフェイスが現れました^^
一歳になったチワワちゃんの、パパです!
若きイケメン!

パパったら、「今日でボクの時代は終わった・・・・!」ですって^m^
とリあえず、パパの時代ナンテなかったですけど・・・・

いやー、とりあえず、オバサマ達のお散歩が楽しくなること請け合いです^m^
ワンコも、お散歩時間が増えるかも~^m^

みんなよかったね~と思える出来事でした。
(彼の事は考慮せずですけどー^m^)


今日もありがと♪

      
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とりかえっ子なふたり | メイン | 注射それぞれ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ホップくん、良くなって良かったですね!
笑顔が違いますね~。
2014/06/16 07:51  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

でしょう^^
ホントに笑顔が違います^^
今までの機嫌の悪いときがウソのようです。
やっぱり健康が一番!ですね!
2014/06/16 22:24  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2542-de3a95fc

  ▲ top

| メイン |