ただ今応援中♪
2014/06/19(Thu)
最近よく会うゴンちゃんにご執心のとびまるです。
なんでそんなにまとわりつくのか、謎です。
2歳くらいのパピヨンとプードルのハーフの男の子です。
大きさだってとびの3分の1位^m^
とび丸は、女の子より男の子が好きなのかナ~
そういえば、大好きな白ラブのサダちゃんも男の子だ・・・・
(こちらはとびの3倍くらいの大きさです^m^)
外見より、何かあるんでしょうね、きっと♪


そんなとびまる、
ちょっとは、ママに付き合ってくれればいいのにー

ねー

ウフ♪ 応援しなくちゃですものねー♪

P1120697_convert_20140619221441.jpg
似合う-


あたちあたち

P1120704_convert_20140619221551.jpg
ラブリー♪

とびにも応援してもらおうと思ったのにー
察知したら、ハウスに閉じこもっちゃいました^^;

とりあえず、ホップ、小麦の応援バージョンで。


P1120705_convert_20140619221418.jpg
この次は頑張ってくらさいね~


今日もありがと♪

      
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<僕らは皆待っている | メイン | 小麦が黙っちゃいない>>
コメント
-  -
こんにちわ。

サッカー、どうなったのかな~?
今日は、みんな寝不足ですね!(笑)
2014/06/20 08:25  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

サッカー・・・・・・・
まだ大丈夫かナ~
世界は強いですね。
2014/06/20 22:47  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2546-a0b4c8db

  ▲ top

| メイン |