会えなくたって・・・
2014/06/21(Sat)
つかの間、過ごしやすい日

暑くないので、歩きます!歩けます!

P1120717_convert_20140621223808.jpg

桔梗が咲いている小路♪
季節ってステキだね^^

P1120713_convert_20140621223711.jpg

公園をお散歩するときは、
誰もいないと、小麦に「おいでー!」と言って呼びます。走ります^^
真っ直ぐ私に向かってくる姿は、本当に可愛いです。
そして、これは小麦だけ。兄弟はどこへ走って行っちゃうかわからないのでリードは絶対に離しません^m^
兄さんたちって、実は信用なかったりして^m^


P1120724_convert_20140621223840.jpg

涼しいからしばらくまったり^^


P1120730_convert_20140621223913.jpg


P1120721_convert_20140621224013.jpg


あいにく、時間帯のせいか今日はお友達に会うことはできませんでした。
それはちょっと残念だったけど、
冷たい風の中、気持ちよく公園で過ごすことができました。

明日は雨!なんて嫌な予報だけど
朝だけでもいいから、お散歩行けるといいね。

明日はお出かけのパパ
いいよねーあたしたち4にんで仲良く過ごそうね~
パパに、ちょっとチクチクなあたしたちなのでした^m^

「ママだけだと思うけど・・・」
・・・・・・・・・^^;


今日もありがと♪

      
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<幸せの仲間入り | メイン | 僕らは皆待っている>>
コメント
-  -
こんにちわ。

今日は雨が降ったり止んだりでした。
飛丸くんと、ホップくんは、放すとどこかに行っちゃうんですか~?
自由奔放ですね!(笑)
2014/06/22 21:31  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

そうです。兄さんズはあてになりません。
特にホップは、どこかへ走って行ってしまいます!
何回ヒヤヒヤしたことか・・・・・
とびまるは、どこかに入って行っちゃう。
小麦が来て、女の子って素直なんだなーと感激してしまいました。
って、男子でもうちだけなのかなー^^;
2014/06/23 22:59  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2548-b61e5216

  ▲ top

| メイン |