モデルさん
2014/06/24(Tue)
突然の雷!
だけど、恐がっているのは私だけでした^^;
3兄妹とも堂々としたもので
怖がっている私を見て不審そうな顔^m^

平気なんだね~

天気予報を見て、朝タップリお散歩しておいてよかった。
久しぶりに坂道も登ったりして
みんなちょっと疲れました^m^
とびまるなんて、帰ってくるなり玄関にぺったり
あんまり疲れさせちゃあいけないね。
毛が多いだけに、ヒトイチバイ暑かったんだね^m^

とりあえず、運動はしたし、豪雨の中お昼寝でもしてようか。

で、下から寝ている小麦を激写です^m^


DSC01929_convert_20140624223440.jpg
みちゃダメでつ~

そんなこと言わないで^^


DSC01936_convert_20140624223502.jpg
だ~め~

ウフ♪


DSC01934_convert_20140624223609.jpg

ちょっとワイルドな顔も撮ってみました^m^


あきないな~
表情がクルクル変わっておもしろーい^m^

DSC01937_convert_20140624223526.jpg
ママのあいてはたいへんでつ~

雨の日も退屈せずにすみました^m^


今日もありがと♪

      
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<眠れない夜は | メイン | 虫の居所>>
コメント
-  -
こんにちは♪
こむちゃん、可愛い、さすが!
毎日のお散歩大変だね。
とびちゃんは毛がフサフサだから辛いね
とびママが透いてあげちゃえば?
内側なら失敗してもバレないよ(笑)
2014/06/25 08:26  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃんの表情、可愛いですね~!
雷は大丈夫なんですね。
アトムも平気です。

お天気が大荒れですね~。
出かける時は、傘は必須ですね~。
2014/06/25 18:52  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
midoさん ☆

毎日ブラシ頑張ってるんだけど
取れる取れる!
なんで減らないのか不思議です^^;
内側の毛玉も結構切ったりしてるんだけど・・・・・
サマーカットしたいくらいです。


アトムパパ さん ☆

小麦だけです。モデルさんになってくれるの^^
女の子って本当に可愛いですね^^

雷怖がったのは私だけだったようです。
皆を守らなきゃって思ったのに、頼ってしまいました^m^

傘は持っていた方がいいですねー
女性は晴雨兼用があるから便利です^^
2014/06/25 22:13  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2551-7cbd0a01

  ▲ top

| メイン |