一日限りの隊長
2014/06/26(Thu)
このところ、私の決めたお散歩コースに異議を唱えることが多いとびまる
公園はもう飽きたとみえます。
ま、暑いから、近くの公園で濁していたころは否めませんが・・・・

いやだー!と言い始めるとテコでも動かない。
重いだけに一苦労です。

そこで、今日はとびまるにリーダーを任せることにしました。

とびちゃん、あなたの行きたいコースをお行きなさい^^

と、わかったのか、スタスタ歩き始めました。
いつものワサワサ行ったり来たりと違って、真面目に歩いています。
はい、ついていきます。

P1120757_convert_20140626220422.jpg

と、歩く歩く
階段まで上る!^^;

いいのかなー、いくら曇っていても、そんなに歩いたらバテルよー

P1120759_convert_20140626220450.jpg
スタスタ

でもやっぱり・・・・・・・・

P1120767_convert_20140626220650.jpg
にいたん、大丈夫でつか?

P1120768_convert_20140626220524.jpg
もうちょっと待って・・・・・・

待たされる、あたしたち・・・・

そして、OKが出て帰り始めましたが

P1120769_convert_20140626220604.jpg
「ちょっと休憩・・・・・・」
「またかい?」

始めスタスタ、帰りはショボン・・・・・・・

やっぱり、とびちゃんのリーダーは一日限りだねー
ママは、ちゃーんとみんなの体力を考えてコースを決めているのですよ。
(ママの体力じゃないでつか?)
う・・・・

くたくたになって帰ってくると
もうね、足を洗うのも待たされました。

しばらく、体を冷やしておりました^m^

P1120773_convert_20140626220937.jpg


P1120775_convert_20140626220812.jpg
おにいたん、ちょっとだらしないでつー

ま、そう言わないで・・・・・・
あれだけの毛だもの・・・・・・

夏もガンバレ!とびまる!


今日もありがと♪

      
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | とびまる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はなさない | メイン | 眠れない夜は>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸くんは、色も黒いし、暑そうですね!
夏は大変ですね~!
2014/06/26 22:54  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

そうなんです。
見る人みんな、大変ねーって同情してくれます^^;
頑張って夏を越さないと。
2014/06/27 23:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2553-42866302

  ▲ top

| メイン |