はなさない
2014/06/27(Fri)
きたね、きたね♪

枝豆の季節ー!

私の大好物であり、その影響か、3兄妹までもが狂喜乱舞^m^

DSC01948_convert_20140627225721.jpg

私の手を、ガシッとつかんで離さない^m^

あわてない、あわてない

DSC01950_convert_20140627225740.jpg
なんか、タヌキに見えなくもないー^^;

どういうわけか、枝豆を前にすると犬格が変わる兄妹です。
その中でもとりわけ、とび丸はすごい。

一緒に食べようね~
なんて優雅なものではなく、追い立てられること、追い立てられること。
こちらが食べるのを躊躇してしまうほどチョーダイ攻撃がスゴイです。

好きなものなんだからさ
もっと優雅に食べたいんだけどー

順番にあげるから、あわてず食べようね。

DSC01951_convert_20140627225801.jpg
あい♪

嬉しいけど、ちょっと苦痛でもある枝豆の季節です。



今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<足元はアマゾン | メイン | 一日限りの隊長>>
コメント
-  -
こんにちわ。

昨日、アトムにも枝豆をあげました。
喜んで食べますね~!
2014/06/28 18:04  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

アトム君、枝豆好きですか^^デビューですか?
うちでは、みんなにあげるので塩をふらないようになってしまいました^m^
それでも十分美味しいです^^
2014/06/28 22:58  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2554-432fd16e

  ▲ top

| メイン |