足元はアマゾン
2014/06/28(Sat)
最近、とびまるの定位置をちゃっかり取った小麦
定位置というのは、テーブルの下の誰かの足元
とびまるはいつも誰かの足元に寝ています。いました。
で、それは全然問題なかったのですが、
小麦がこの位置に来ることによって
問題が生じました。

というのは、
少しでも足を動かそうものなら・・・・・・
怒る・・・・かじる・・・・・

まるで、テーブルの下にピラニアの池があるようです^^;
ついつい、忘れてもぞもぞするものなら、容赦なく攻撃にさらされるのです。

酷いよねー

なんでも思い通りに行かないと怒る小麦です。


DSC01960_convert_20140628223148.jpg
そんなことないでつ。
耐えてることもたくさんありまっす!

そっか、そうかもね。失礼しました。


そして、兄さんに癒しを求めるあたしです。

DSC01953_convert_20140628223037.jpg
寝てます。じゃましないでね。

そんなこと言わずにさ、ママの愚痴でも聞いてください。


DSC01959_convert_20140628223111.jpg
寝てもいられない・・・


DSC01956_convert_20140628223129.jpg
相談があるときは、おやつを持ってきてね。


雨の日、意外とおとなしい兄弟です。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ベイブリッジを見ながら | メイン | はなさない>>
コメント
-  -
こんにちわ。

テーブルの下で、小麦ちゃんがガウガウ!
弱りましたね~!(笑)
2014/06/28 23:31  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

困りますー^^;
特に、兄さんたちと違って、小麦の歯は痛い^^;
姫には気を使いますー
2014/06/29 22:38  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2555-33a57073

  ▲ top

| メイン |