誰かに見られてる
2014/07/01(Tue)
今日はめったに使わない和室の整理をしていました。
すると、何か視線を感じる・・・・・・・・・
ふと上を見上げると

イター!^^;

ソファの背もたれのてっぺんに乗って見てた!

DSC01977_convert_20140701221737.jpg

なにやら真剣な顔して、ジッと私のすることを見てました。

途中、仲よく入れ替わったりして

DSC01976_convert_20140701221633.jpg

そのうち、わんこ製品、買い置きしてあったおやつの賞味期なんかをチェックしてたら
何か期待してるのか、こんな顔ー^^

DSC01981_convert_20140701221655.jpg

期待に目がキラキラ^m^

そのうち

コッチからも視線

DSC01983_convert_20140701221800.jpg

こちらは、和室の前のゲートの向こうから

どうやら、ソファの一等席は兄さんたちに独占されているようです。
めずらしく、謙虚?な小麦
それとも、こちらの方が、手が届きやすいからかな^m^

根負けして、おやつをあげちゃった^m^

DSC01982_convert_20140701221824.jpg
ヤッタネ♪

視線というのは、ニンゲンだけでなく、ワンコの視線も十分気になるのですね。
ヘタなことはできないわ~と思ったりして^m^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんな所にツムジ? | メイン | あわや山羊ミルク・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ワンコって、良く見てますよね~(笑)

帰宅して、カバンを開けたら、アトムが飛んできます。
たまに、オヤツを買って帰ったりしますからね~。
毎日、カバンをクンクンしてチェックしてます(笑)
2014/07/02 07:33  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

見てます、見てます^^
家政婦以上かナ~^m^

アトム君に取っては魔法のカバンなのですね^^
可愛いー
毎日でも中から楽しいものを出してあげたいですね^^
2014/07/02 23:34  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2558-9ed73e3e

  ▲ top

| メイン |