ワンコからのアドバイス
2014/07/03(Thu)
小麦のカイカイ安定しています。
昨日、カイカイ部分の毛を剃って、消毒しました。
今日はエリザベス

DSC01991_convert_20140703223246.jpg
あたちは元気でっす♪

お散歩のとき、いつも可愛がってくれるオバサマに会いました。
普段は公園でお会いしていたのですが
今日は、トコトコお散歩して
歩いていたら偶然、その方のお家の前で遭遇
小麦もオバサマも大喜び・・・・・・
毎日いいことあるね^^

あたしは、午後から、お買い物
巷では、バーゲンセール真っ盛り!

だけど・・・・・・・・・・・
自分によーく言い聞かせて・・・・
それでもね~


DSC01992_convert_20140703223410.jpg
ママ、体は一つ、そんなにいらないでしょ・・・

うん

DSC01990_convert_20140703223222.jpg
ちゃーんと考えてね・・・・・


はい


買い物好きな私はよーく考えないと・・・・・・・・・
セールほど怖いものはありません^^;

DSC01989_convert_20140703223149.jpg
どうせ買うなら
無駄にならない、僕たちのおやつがいいと思いますよ。


ですねー♪

兄妹からアドバイスをもらう買い物です・・・・・・・・・・^^;


今日もありがと♪

      
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トビとジェリー | メイン | こんな所にツムジ?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、安定して良かったですね!

バーゲンセールですか?
男はあまり行かないですね~。

でも、ダイソーでは、いらない物ばかり買ってしまいます・・・
何買いに来たか、忘れるほど(笑)
2014/07/04 07:58  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

セールは女性には天国かナ(私だけ?)
ついつい買い過ぎるのが困りものです。

でも、アトムパパさんも百均では買い過ぎてしまうのですね^m^
楽しいですよね、百均!
2014/07/04 23:23  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2560-b3f5d6a7

  ▲ top

| メイン |