とびごえ
2014/07/05(Sat)
雨がやんで、いつもの公園に行ってみると
桔梗が満開でした。


P1120789_convert_20140705215531.jpg


P1120788_convert_20140705215651.jpg

1本2本と生けるのも素敵だけれど
自然の群生する花もまた素晴らしいものです。

自然でも手を加えても美しい花、いいですね。見習いたい^m^


P1120790_convert_20140705215555.jpg
きれいなもの、それはあたち

はい、そうですねー^^;


P1120792_convert_20140705215619.jpg

雨あがり、楽しい散歩となりました。


今日は、ホップのワクチンで病院へ行ってきました。
うんうん、ホップの体重は5キロジャスト
順調です。今が一番いい体型だと先生、太鼓判!
嬉しいね、完全復帰のホップです^^

小麦は、変わらず体調維持、3.4㌔です^^

だけど・・・・・・・・
とびまる・・・・・
前回から3週間、一月と経ってないのに300gも増えてました!
6.7㌔!
見るなり、先生に、ドッシリしてる感じがすると言われ・・・・
この体型で300gはちょっと行きすぎと言われ・・・・
顔が一回り大きくなったような気がすると言われ・・・・・・・
だから、人間用の帽子まで似合ったのか・・・・・・・^^;

次回までには、落とさないといけない。
体重が増えたせいで、近頃のお散歩、帰りの一休みが多かったのねー

ホンのちょっとでも気を許すと太ってしまう
よーくわかります^^;
ふたりで、頑張ろうね、とびちゃん

来月の検診、無事に通過しますように♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<俺の・・・・・・ | メイン | トビとジェリー>>
コメント
-  -
初めてメールします。3パピちゃんかわいいですね。我が家にも♀、♂、♀の3パピがいます。最近、このブログを見つけて遡って最初から読んでます。それで、気づいたのですが、2007年頃のブログの写真が文章と会わない所が度々出てきます。もしかして、最近の写真と差し替わってしまってませんか?
2014/07/06 14:09  | URL | 野村です #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

飛丸くん、太っちゃいましたか~。
アトムも、太ったかな~?
雨で、あまり歩いてないし・・・
でも、今日は、たっぷり歩きました。
2014/07/06 21:24  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
野村 さま ☆

このブログを読んでいただいてありがとうございます。
しかも、遡って読んでいただいているなんて感激です。
ありがとうございます。
ご指摘のとおり
最初の頃右も左もわからず、
写真をアップするときに上書きをしてしまっていたことがあって
あとで気づいたのですが
修正至らず、そのままになってしまっています。
お恥ずかしい限りです。
PCが得意でないことから、そのまま放置という状態になってしまっています。
お見苦しい限りですみません。
これからも懲りずに読んでいただけたら幸いです。


アトムパパ さん ☆

とび丸、太りました^^;
見た感じも、どすこいという感じです。
でも、梅雨時で毛が膨らんでいるんだと思うようにしてしまって・・^^;
急に食事を減らすのも鬼なので
私もたっぷり歩くようにしたいです。
だけど・・・・・
最近、とびまる疲れやすいんですよね~
悪循環ですね^^;
2014/07/06 22:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2562-ff7bda6f

  ▲ top

| メイン |