暑い時のコミュニケーション
2014/07/07(Mon)
大型の台風が接近中とか
沖縄、九州地方の方、十分ご注意下さい。
こちらには、今のところ週末にくるということです。
週末なのに・・・・・・・

近所の居酒屋さんで出会った整体のセンセイ
またまた、偶然にお会いしました。
前回、ふと見て、私の肩の弱点を見て直してくれました^m^
それ以来、後ろに反らなかった方が反るようになりました。
整形外科に通っても治らなかった肩
一度の治療?で治ってしまいました。

そして、今回も私を見て、首が曲がらないということを看破し
あらよ!で首が後ろに行くようになりました。

すごいなー!!!
ホンのちょっとのプロの技
有難いことです^^
次はちゃーんと先生の病院に行こうと思います^m^

「体は自分で治すもの」
確かに!毎日5分やればいい動きを教えてもらいました^^
有難いー^^


ワンコのカイカイも何とか抑えられないものかしら。

DSC02028_convert_20140707231220.jpg

洗ったばかりなのに、掻いてしまう小麦
小麦はほんの少しでも放置すると、掻いて、掻いてすぐに剥げてしまいます。
なので、私が留守の時はエリザベスを着用してもらうことにしました。


DSC02033_convert_20140707231337.jpg


エリザベスを着用しながらも、パパに甘える小麦^m^

DSC02031_convert_20140707231253.jpg
体、柔らかいね~


とびちゃんも嬉しそうな顔

DSC02025_convert_20140707231235.jpg

こんなに暑いのに、そばにいてかわいがられるのは嬉しいのね。


DSC02032_convert_20140707231319.jpg

私は、背中にピッタリくっつかれると・・・・
ついつい、どいてもらうのに・・・・・

暑くてもじっと我慢のコミュにケーションをとれないと
「「俺の」犬」とは言えないかな^m^
パパさん、ご立派!


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<華麗なるディナー | メイン | 俺の・・・・・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。

整体って、効くんですね~。
私は、具合が悪い所は無いので、分かりませんが・・・

パパさんにベッタリなんですね~。
羨ましい!

台風が近づいてますね~。
週末だけは、何とか晴れて欲しいな~。
2014/07/08 08:18  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

整体ってなかなかねー
合うところがあったらめっけものかなというくらいに思っていました。
今回は、効き目ありました!

女の子はパパになつくみたいですよ^m^

台風気を付けないと。
2014/07/09 23:39  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2564-1fa7ec36

  ▲ top

| メイン |