帰ろう・・にいたん
2014/07/12(Sat)
休日の朝、今日はパパと3兄妹でお散歩に行ってもらいました。
こんなに晴れると何かとやることが多いので^m^
いない間に、お掃除、お掃除
とにかく抜け毛がすごい3兄妹です^^;

そして、せっせと家事に勤しんでいると
パパから、メールで写真が
遅いなあと思っていたら、ずっと休憩していたようです。

写真+(3)_convert_20140712214232

待ちくたびれて「帰ろう・・・」って小麦がいくら言っても、
兄さんたちは言うこと聞かず・・・・・^^;


写真+(6)_convert_20140712221455

言うことを聞いてくれない兄さんたちに困っている小麦・・・・


やっと帰ってきた兄妹
ハアハアがすごかった。
急いで、体を冷やして足も水につけたりして。
これからはどんどん早起きしないといけないですね^^;
パパのお役目でお願いしよう^m^

喉も乾くので、お水の器も増やさなくちゃ。
人間でも、家の中で熱中症にかかることが多いそうです。

ついこのあいだ引っ越してしまったゴールデンのRちゃんも、
寝たきりでお水を控えさせたため
脳梗塞で倒れてしまったということだし
お水はタップリ飲ませてあげないといけませんね。

そして今日は、フロントラインをポチっとしました。
うちの子たちは、フロントラインをしても具合が悪くなることはないので助かります。
先週の検診でノミもダニもいなかったので安心ですが
もしもノミのいるワンコと接触したら簡単にうつるそうだし
草むらも要注意
とリあえず、今日ポチッとしたから一か月は大丈夫かな。

なのに・・・・・・・

DSC02071_convert_20140712214359.jpg

早速掻いてるし~^^;

ダメよーといくら言っても聞いてくれない^^;

DSC02068_convert_20140712214520.jpg

ママの叫び声が面白いのか・・・・・

DSC02069_convert_20140712214449.jpg

困った子ちゃんです。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3兄妹だけの芝生 | メイン | 後ずさり・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2569-41511e18

  ▲ top

| メイン |