暑い日
2014/07/17(Thu)
暑いときはおとなしく^^
日中、じーっとボードの上で寝ている3兄妹ですが
食事時になると
ファイト!

DSC02132_convert_20140717212532.jpg
ごはんもうすぐね

そうね、お散歩もトットコ散歩だし
あとは暑くて寝てるばっかりだものね。
楽しみは、ごはん、よくわかります。

そして、大好物は、さすが私の子^^
枝豆を見ると、だまっちゃいない

DSC02134_convert_20140717211946.jpg

おかげで我が家では茹であがった枝豆に塩を振らなくなりました。


DSC02140_convert_20140717212016.jpg

みんな揃って大好きです^^


DSC02138_convert_20140717212501.jpg



起きてるときはブラシしたいな~

だけど・・・・・・・・・

なかなかやらせてくれないのは、ホップと小麦
ママ泣かせです。

最近小麦のブラシのコツをつかみました。
片手で抱っこして、片手でブラッシ!
これが、なかなか疲れます。
腕の力、かなりいるんです。

小麦のブラシをするために鍛えないといけないかな~^^;

早く、換毛期が終わってくれるよう祈る毎日です。


DSC02127_convert_20140717212053.jpg
こう見えて、案外僕が一番毛が抜けるのね。
実はママ泣かせです。

だったら、イヤがらないでー!^^;


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<靴うですか | メイン | トップバリュ生活>>
コメント
-  -
こんばんは♪
ワンちゃんは、皆枝豆好きなのかしら?
ジェイも、枝豆好きですよ(^-^)
それにしても、可愛い顔して食べてますね(*´∀`)
2014/07/18 00:14  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

アトムにも、この前枝豆をあげたら、夢中で食べてました。
でも、昨日は食べなかった・・・ムラがありますね~。

アトムも、ブラッシングが嫌いで、いつも格闘しています。
2014/07/18 08:15  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

枝豆、サツマイモ、かぼちゃ
女子の好きな物、わんこも好きですね~
枝豆は私の大好物なので
この時期ほとんど毎日食べます^^
さやをもって口の前でポンって押し出してあげるの、
上手に食べます^^
美味しい顔はいい顔ですね^m^


アトムパパ さん ☆

夢中で食べてたのに、昨日はどうしたことでしょう。
お腹いっぱいだったのかな。
一粒ずつ、丁寧に食べる姿かわいくて、飽きないです^^

ブラシ嫌いは困りますね~
トリマーさんてすごいなってその都度思います。
2014/07/18 23:03  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2574-916923a4

  ▲ top

| メイン |