とびの1人っ子体験
2014/07/21(Mon)
とびまる、トリミングに行ってきました^^

夏のせいか、なかなか予約が取れず、
いつものように小麦も一緒にというわけにはいかず、昨日はとび丸だけ^^

そこで、ホップ、小麦兄妹にはお留守番をしてもらい、
昨日は、とびまるに一人っ子気分をプレゼント^^

サラサラ、いい香りのとびまるにいつも以上にメロメロな私です。
それでも大満足な出来でした^^

そのサワフワさんと一緒にお気に入りのカフェに行きました。
お昼前だったせいか、貸切状態だったのでのんびりランチを味わうことができました。


とび君入場♪
とび12014721_convert_20140721213117
手がかわいいでしょ^m^


DSC02341_convert_20140721211034.jpg
ごきげんさん^^


ガラスのテーブルの下から熱い視線^^

DSC02354_convert_20140721211325.jpg
水族館みたいー^^

tobi22014721_convert_20140721213134.jpg


tobi32014721_convert_20140721213159.jpg


DSC02343_convert_20140721211223.jpg
僕はお水だけー


とってもいい子にしていてくれました。


食後はひとり散歩^^

DSC02360_convert_20140721211253.jpg
サイさんたちとパチリ♪


終始ご機嫌だったとびちゃん

楽しそうでよかった^^

帰ってみると・・・・・・・案の定
兄さんに怒られた。

ごめんね~
今度は、ね^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | とびまる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひまわり娘 | メイン | 屋形船から花火>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸くんだけトリミングですか?
アトムも、サマーカットで、涼しくなりましたよ~!
2014/07/21 22:43  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

トリミングしました。
こんでてなかなかいい日がとれませんでした。
サマーカットまではしませんでした。
アトム君はサマーカットなのね♪
少しでも涼しくしてあげないと・・・
これから大変ですね。
2014/07/22 23:01  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2577-7cb303d0

  ▲ top

| メイン |