ネエ・・こっち向いて♪
2014/07/23(Wed)
昼間よく寝ている3兄妹

ちょっと遊んでくれないかな~

で、ガサガサってやったりして^m^

DSC02368_convert_20140723213906.jpg
なに、なんでつ♪

うふ^m^

DSC02362_convert_20140723213934.jpg

おやつをあげると
なるほど、うんうん、いきなり奥歯で噛みしめますか。
クッキーなんだから、前歯でかわいくとればいいのに^^
それでも、やっぱりキュートに見えるのは親ばかのせいですか^m^

DSC02370_convert_20140723213835.jpg

さーて、とびちゃんは、前歯派?奥歯派?^m^


夏休み、お子様モードですね~


PAP_0219_convert_20140723213342.jpg

大きなピカチューの中にたくさんのピカチュー♪
子供たちが喜んでいました。


そういえば、このところよく見るムーミン
作者のトーベ・ヤンソンさんの生誕百周年なんだそうです。


PAP_0218_convert_20140723213409.jpg

おとなも楽しいムーミン

ついついグッズを買ってしまう大人なのでした♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<休憩中 | メイン | ひまわり娘>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ムーミン、大好きでした。
独特の世界観ですよね~。
2014/07/23 23:29  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

ムーミン世代ですか!
グッズはなぜか、ミーの物が多いですね。
昔はスナフキンが人気だったような気がします。
2014/07/24 22:14  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2579-743df2b7

  ▲ top

| メイン |