休憩中
2014/07/24(Thu)
今夜東京では突然の雷雨、道路冠水と大変だったようです。
こちら、3兄妹地方でも少し前激しい雷がありました。

各地でも猛暑日が続いているし。
なんだか、乱れている天気、恐いですね。
皆さんも熱中症に十分注意してくださいね。


こんなことになるなんて思わなかった昼間の私たち

朝の散歩が少なかったので
比較的涼しく感じられた午前中もう一度外へ^^

3兄妹が喜んだのはいうまでもありません。

P1120799_convert_20140724213205.jpg
ダイナミックな耳!
なんでこうなるの?^m^

小麦の舌も長い長い

P1120800_convert_20140724213231.jpg

涼しく感じてもやっぱり歩いてると暑い・・・・しかも蒸し暑い・・^^;

行きはもっともっとって引っ張って行ったとびまるですが
とうとう、力尽きました。

P1120803_convert_20140724213321.jpg
水~

あーあー
トリミングしたての毛が汚れる~^^;
しばしこのまま動かない、動けない?とび丸です。


P1120802_convert_20140724213417.jpg

これだから、とびのイケイケは信じられません。
やっぱりママがペースを考えます!

お散歩から帰っても、お風呂場でまたまたしばらくこのポーズ
毛は多いのは勿論だけど・・・・
減量もやっぱり必要だね、とびちゃん♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ボク、熱中症? | メイン | ネエ・・こっち向いて♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

暑いですね~。
飛丸くんは、色が濃いから、暑いよね~。

夜、突然雷が鳴って、雨が降りました。
大したことが無くて、良かったです。
2014/07/24 22:28  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

やっぱりとびまるが一番つらいかナ。

この頃のお天気、恐いですね。
暑さも今までで最高ですと言われ続けているような・・・・
暑いですね~
2014/07/25 22:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2580-47a85a64

  ▲ top

| メイン |