なんで取れないの?
2014/07/26(Sat)
おなじみの、吉田町の街中ビアガーデン
今日も大勢の人でにぎわっていました。
年に数回催されます。
ストリートを通行止めしてビアガーデンにしちゃうってね。
生バンドも盛り上げてくれます。


写真+(23)_convert_20140726222132

普段この界隈のお店が、屋台で自慢のお料理を試させてくれます。

ママたちはまたまた夏を堪能^m^



一方お家の中では

限りのないたまごちゃん遊び
ときおり、塩分が足りないのか、
たまごちゃんを投げようとするあたしの手を舐め大ハッスルのホップ

DSC02392_convert_20140726221703.jpg


だけど・・・・・・・

しくじった!

DSC02385_convert_20140726221836.jpg
入っちゃった~!


自分でお取りなさい!


DSC02388_convert_20140726221813.jpg
あい


でも、取れない・・・・・・


DSC02384_convert_20140726221747.jpg
ママお願いしますー


なんで取れないのかなー!

どうしても取れないホップ
結局あたしの出番です。
頼られてるのね~、ま、いっか^m^


今日もありがと♪
      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くださいと言われても | メイン | ボク、熱中症?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

夏はイベントが多いですね~。
街中ビヤガーデン、いいですね!
2014/07/27 15:56  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

みんなノリノリでしたよ~!
ビールも美味しいし、バンドもゴキゲンでした。
夏はやっぱりビアガーデンいいですね^^
2014/07/27 23:26  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2582-9bed653e

  ▲ top

| メイン |