くださいと言われても
2014/07/27(Sun)
今日の変な天気
お日様カンカン、ピーカンだったのに
突然の激しい雨
日本の天気変わってきているような気がします。


そして、雨のため夕方のお散歩が棚上げになってしまった兄妹
退屈だよねー

そこで、昨日お土産に持って帰ったスペアリブ
パパが美味しく食べた後の骨を
今日は十分湯がいて3兄妹のおやつにしました。

うーん、大きさがまちまちなのが悩みの種ですが
私の判断で分配^^

でも、どうしても小麦には小さい物になっちゃう。
だから、あっという間に食べ終わっちゃうわけで・・・・・・


DSC02403_convert_20140727212445.jpg
とびにいさんだけまだ食べてまつー
少しお裾分け、お願いしたいでつー

僕は今、堪能してるのね

DSC02397_convert_20140727212341.jpg


DSC02398_convert_20140727212413.jpg
あとでゆっくり食べようかなー

にいたん、少し分けてください

DSC02405_convert_20140727212544.jpg


DSC02417_convert_20140727212730.jpg
にいたんてばー

とびが落とした破片をもらおうと思った小麦
すかさずダメだ出ました^m^
こんな時のとびは素早い、ダメって言うのと欠片を拾うのが同時にできるのです。


DSC02422_convert_20140727212635.jpg

ちょっぴりかわいそうだったので
雨があがって、パパが兄弟を散歩に連れていった間に
こっそり、小麦にアキレスをあげました^m^
ひとり人気者になりたかった私の下心^m^

とりあえず、メデタシメデタシとなったような気がします^m^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 2わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小麦を探して | メイン | なんで取れないの?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、湿疹の具合はどうでしょうか?
まだエリザベスは、取れませんか?

急に雨が降ったりで、むしむししますね~。
お大事に!
2014/07/27 22:02  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

湿疹自体は大丈夫なんですけど
エリザベスを取ると掻いちゃうんです。
皮膚が弱いので掻くとあっという間に酷くなっちゃうので
注意しています。
毎年夏から秋にかけて、ひどいことになっているので
予防してます。
一度なんて、頭をザビエル^^;
あれはかわいそうでした。
エリカラは小麦も嫌がらないので有難いです。
頭差し出しますから(笑
2014/07/28 22:24  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2583-4adffaf7

  ▲ top

| メイン |