ホップの受難
2014/07/29(Tue)
夏はやっぱりひまわりとスイカですね。もちろん枝豆もね^^

3兄妹もそのうちの二つは大好きです^m^
もちろん、食べるもの二つね^^

今日もスイカを食べて体の中から涼んでみたあたしたちです。

DSC02453_convert_20140729224317.jpg
スイカも大好きです^^


ホップの術後、すこぶる快調、元気いっぱい、今のところ夏バテ知らずです。
何はともより、ウンPも快調
なのに・・・・・ちょっとついてないのよね^m^

昨日ね、ここでします!って決めたところで踏ん張っていたら
清掃車がホップのすぐ近くで作業を始めました。
そりゃあ落ち着きませんよね。
あわてて、場所を移動したホップ
新天地を求め、清掃車を急ぎ追い越して行きました。
そして、いよいよと思ったら^m^
またまた、清掃車!

かわいそうに、この日は落ち着いてウンPが出来なかったホップです。
そして、
犬にも思いっきり表情があることを確認した日でもあります^m^

近くに清掃車が止まった時、私を見上げたホップの顔
明らかに動揺してました^m^

清掃車の音楽が流れたらさっさと移動しなくちゃね^^



DSC02447_convert_20140729224338.jpg
スイカも食べたし・・・・・ZZZZZZ


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ホップ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミルクは飲むもの? | メイン | 小麦を探して>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ホップくん、災難でしたね~。
落ち着いて、したいよね。

ホップくん、すっかり全快しましたね!
2014/07/30 08:30  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

なんでもないお散歩なんですけどねー
いろいろと起こるものですね^m^
あの困った顔は、悪いけど笑えました。
それにしても、清掃車とタイミングがバッチリ合っちゃいました^m^
2014/07/30 22:23  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2585-2736899b

  ▲ top

| メイン |