気紛れ組合せ
2014/08/01(Fri)
夏バテはするけど、
夏痩せにはとんと縁が無くなったのは、一体いつからだろう・・・・

嫌ですね~^^;
あ~暑い!


とは言うものの
毛皮を着ているあなたたちが頑張っているのですから
ママも頑張らねばいけないのねー


P1120804_convert_20140801220652.jpg


リビングに入っていくと
大抵こんな風にくつろいでいる2わんです。
ドアを開けると私を笑顔で迎えてくれます。

組み合わせは、大体が小麦ととびまるです。
ときにはこんなふうに兄さん同士の組み合わせもあります。
微笑ましい限りです。

P1120805_convert_20140801220705.jpg

一度3わん並んでいる様子を見たいのですが
ボードが2枚だからか、未だにみたことはありません。
もう一枚追加したら見られるかな^m^
でも気紛れ3わんだから、思うようには行かないかもですね^^

明日は小麦はトリミング~^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トリミングでピッカピカ♪ | メイン | 抱っこのポーズ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

出迎えてくれるんですね!
かわいいですよね~。
2014/08/02 00:02  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

いつでも見られてる感じです^^
可愛いですね~
そばにいてももちろんかわいいし
お出かけしてると思いだすだけで愛おしいですね^^
2014/08/02 23:17  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2588-d4ec6a5d

  ▲ top

| メイン |