トリミングでピッカピカ♪
2014/08/02(Sat)
今日はトリミング~

小麦、トリミングに行ってきました。
やっぱりね~言われちゃった^m^
主張する子^m^
私たちが帰るときも、叫んでいたし^^;
迎えに行ったときも、顔見るなりヒンヒン言ってたし・・・・・・
トリマーさんをちょっと手こずらせてしまったかナ

それでもさすがプロのおかげ!ピッカピカです。

ね^^

DSC02465_convert_20140802224010.jpg
だけど・・・・・もうボロボロかい

香りだけはまだ生きてます^m^


お留守番の兄さんたち、
小麦が帰ってくるなりソワソワ
でも決して吠えたりはしません。妹って気使われてるのね。
ふたりとも、そばに来てクンクンに余念がありませんでした。


DSC02464_convert_20140802224050.jpg
もてまつの


さっぱりしたのか、掻くこともなくなり
今のところエリザベスは卒業です。
やっぱり、私の洗い方とプロとは違うのでしょうね^^;

うーん、シャンプー教室でもあったら行ってみたいです。


次は、お尻の毛も生えてきたことだしホップの番かナ

ホップはトリマーさん大好きだから
シャンプー行くのは大好きです。

次は連れて行くからね。楽しみに待っていてね^^

DSC02468_convert_20140802224026.jpg
あい!


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昼顔だったのね | メイン | 気紛れ組合せ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、さっぱりしたんですね~。
ホップくん、お毛毛が生えて、良かったですね!

暑いですね~。
2014/08/03 14:39  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

すっかりカキカキしなくなりました。
やっぱり、私のシャンプー、ちゃんと乾かせていなかったんでしょうか。
だから、なんとなく痒かったのかな~
小麦は皮膚が弱いので
やっぱりプロに任せた方がいいようです。

ホップはだんだん元に戻っています^^
2014/08/03 22:41  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2589-ab39fc49

  ▲ top

| メイン |