昼顔だったのね
2014/08/03(Sun)
今日も暑い~
まるでサウナの中で生活しているようです。

お散歩もなかなか思うように行きません。
そこで今日は夕方車で現地まで^^

行先は

皆さん、見ていますか?
上戸綾の「昼顔」
私は見たことがないのですが、
話題のドラマですよね。

なんとなく行ったら
そこのスーパーのレジに
このレジを上戸綾さんが打ちました!と張り紙が!

この辺りで撮影がされているようです。

その場所は^^
コットンハーバー♪

ここは、のんびりできるんですよねー
スパと結婚式場と高層マンションの向こうにベイブリッジが見えて
静かないいところです。


DSC02472_convert_20140803211723.jpg
小麦の後ろが結婚式場


DSC02470_convert_20140803211746.jpg

よく見えないけど、向こうにベイブリッジとマリンタワーが見えます。


DSC02476_convert_20140803211655.jpg

花火大会をここから見るのもいいかも♪

夕方曇ってきたと思ったら、また青空が出ちゃった^^;
でもボードの上は熱くなく歩けました。

式場の前のベンチでちょっとおしゃれ?に


DSC02484_convert_20140803211503.jpg


DSC02480_convert_20140803211527.jpg
舌ぜんかーい!
やっぱりこの方が小麦らしいかナ^m^

DSC02485_convert_20140803211552.jpg

次はもっと日が暮れてから夜景を見に行きたいと思います。

もちろん、パパと3兄妹と一緒に^^



今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヨガの日 | メイン | トリミングでピッカピカ♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

良いところですね~。
潮風にあたって、気持ち良さそうですね!
2014/08/04 08:23  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

本当にいいところですよー
人があまりいないし
回りは海♪
夜景がまたいいんですよー♪
2014/08/04 22:34  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2590-a9d023a1

  ▲ top

| メイン |